価値のある投資先

メンターからの最上流な投資情報をシェア。実際に投資して結果の出ているものから優先してお知らせ!!

ほったらかしでお金が増える【少なくともこれまでの歴史上、絶対に負けることのない手法が存在する】システムがあったら使ってみたくないですか?

今後の日本は危機的な状況におちいります!!2040年には人口の半数が減り物も売れない、円の価値もドンドン下がる。この状況をわかっていてメディアが黙っているのが信じられないです。今のうちから外貨での資産変更を強くお勧めします!!

ここ最近の日本での銀行金利について調べてみても3年定期を組んでも大手都市銀行で0.01%ネット銀行でも最高0。04%しか金利が付かないのが現状です。

年金もあてにならないなら自分で毎月貰える口座作りましょう♪

 ではどのようにして資金を増やしていけば良いのでしょうか?

一般的によく聞くのがFXや株式投資ですよね。

実際に投資信託やご自分でFXをやられている方に聞いてみてもかなりの知識がないと結果的には資金を溶かしてしまうからやめときな!などと言う意見が多いです。

勝てるときは結構な金額を一気に稼げる反面負ける時も同じくデカい!!

レバレッジ効かして取引なんてしてたら一瞬で何百万もの負債を抱えてしまうケースも

あります。

 投資信託などについてですが、証券会社の寿命ってご存知ですか?

私もメンターに聞きおどろいたのですが一般的に1年もたずに潰して名前を変えて新たに会社をつくったりそのまま消えたりするそうです。

何百人もの資金を運用し会社の利益も出しつつお客さんの利益を確保する事ができる会社なんてごく一部らしい!確かに事前に得た情報で利益を確保できるようですがお客さん全員分の利益を出し続けるのは難しいようです。

そこで私が教わった究極にリスクを回避したやり方が存在し、その方法をシステム化したソフトがあるという事。

ソフトの仕組みは金と銀を反発通貨の仕組みを利用してどちらかが利益を出した時点で売り買いしていくものです。

爆発的な利益の出せるソフトではありませんが究極にリスクを減らしていった時にこの方法にたどり着いたものをシステム化し自動で安定した利益を出し続ける事ができチャートなど見ていたり専門知識すら必要がなくなりました。

【金の価値について】

f:id:yasuo-0914-rsm:20160425003856j:plain

人間は「不便」を「便利」に変えることを希求して、文明を発展させてきました。
この流れが逆行することはどう考えてもありえません。
実際、パソコンやスマホやインターネットを手にした我々が、
そういうものを放棄して「不便」を選ぶなんてことはありえませんよね。
 
先進国はもちろん、新興国や途上国も、高度成長を目指し、
「不便」を「便利」に変えようとし続けているのは言うまでもありません。
 
そして、パソコン、スマホ、サーバーなどに必要不可欠な物質が金や銀です。
つまり、金や銀は今後もますます必要とされるにもかかわらず、
埋蔵量が決まっているうえ、どんどん取れなくなってきています。
試算によると、例えば金は26年後には地球上から新たに取れなくなってしまうのです。
 
必要性があるのに、不足している。
 
こうなると「価値」はどんどん上がり続けます。
実際、金や銀と比べると、世界中のすべての通貨は全面安なのです。
 
そこに着目し、反発通貨と金銀を組み合わせることで、絶対に負けない手法が成立します。

絶対に負けない特別なソフトの紹介】

超最上流の方から教わった究極にリスクヘッジした投資用ソフトの紹介です。

注意点としてですが、

  1. 本物の情報のすごさを体感してほしい。
  2. 年利は平均して30%
  3. 増えない月は1度も経験したことがない。
  4. FXのように大きくは儲からないが、リスクを極限まで減らして必ず利益を取っていくソフトだと思ってください。
  5. 興味が持てた方はしたへ進み、怪しい!詐欺だ!とか思われる方はとっとと右上の✖押してお帰り下さい。

どんな方におススメなのか?

副業したくても時間がナイとか体力的にムリならかなりオススメです。

なぜならシステムを使って証券会社(rosyforecast

が運用してくれるので、チャートを見ておく必要もなく難しい用語やコツを覚える必要がまったくないからです。

勝手にシステムが運用してくれるので何もする必要がない!!

お金に余裕がある方は投資額を増やせばさらに多く増えます。

ほったらかしです。

日本の銀行金利なんて無いに等しいですけど、このシステムを使って運用すると年利30%はかたい‼︎会社は年利36%目指し運用するといってます。始めるなら早いほうが良いです!!

自営業者方には年金代わりに投資する事で利益がどんどん増えていきます。

 ISLAND SOFTWARE

ISLAND SOFTWARE(アイランドソフトウェア)さんご存知でしょうか?

この会社は依然GSX株式会社グローバルサポートという名前で活動していた会社で

GSXっていうソフトを出していましたが事業拡大や、ちがうソフトも出して行きたいと

会社を金融会社が集まるシンガポールへ移し社名とソフトの名前を4月からアイランドソフトウェアへ変更しました。

ソフト名はGSX→新しいソフト名 ATM(Area Trade Managerエリアトレードマネージャー 通称ATM)

ATMは反発通貨の特徴を生かし、あいだに金と銀をはさみ取引をおこなうソフトです。

詳しくはまずISLAND SOFTWAREさんのHPをご覧いただけてATMシステムについて、ご確認ください。

↓ ↓ ↓

http://www.i-sw.asia/?lang=ja

Rosyforecast(ロージーフォーキャスト)資金運用の証券会社

ゼロ悪意のあるプログラムを可能にする宣言!

すぐに処理されない取引、合意の拒絶、トレーダーにだけ不利であるslippages、狩猟を停止...。既知または未知のかどうか、あなたはFXブローカーのほとんどはあなたに損失を被るように設計されたプログラムを利用していることをご存知でしたか?(あなたは過去にこれらの経験を経る憤慨したことがありますか?)私たちは、トレーダーの利益に反するようなプログラムのいずれかを使用しないことを宣言します。我々は不当に奪うが、トレーダーから利益をこれらの企業と戦うことを誓います。

 HPはこちらから下

http://rosyforecast.com/index.html

このソフトATMの特徴とは?実際どうなの?

年利は約36%目指し運用してくれます。

私が実際やっている時点ではメンターから聞いているとおりの年利30%くらいでしょうか。銀行金利は0.04%なので750倍です。

今の銀行金利に比べたらかなりの高配当なのであまり気にしてませんし全然悪くないですよね。

それよりこんな物があるなんて私の周りには誰一人として知らなかったし、調べても出て来ない物だったから正直かなり不安で投資するのためらいましたよ。

やっぱり気になるし運用している方へどんな感じか聞いてみたりして決断し運用スタート!!で?

 

ちゃんと利益も出てるし元金割れなんて一度もないすばらしいソフトを教えてもらいホッとしてます(´;ω;`)ふぅ〜

ISLAND SOFTWAREのHP→http://www.i-sw.asia/?lang=ja

リスクは?

皆さんもこれスゴい儲かるだのとあま~い誘惑かけられていませんか?

ましてや知らない人やSNS、メールなどで言われても信用できないですよね。

私もメンターの事でさえ疑いかなり調べて尚且つメンバーの方々が先に投資するの待ってから状況を聞いて判断したくらいです。 (´゚ω゚):;ブッ

少ない資金でも私にとっては大事な資産ですから。

このシステムに関しては全然問題ないと言えます。内容は私から説明するよりHPで確認して貰えばどのようなシステムで安全・安心かをご理解いただけると思われます。

会社が飛んでしまったら別ですけど金融の国シンガポールに移転してこれから事業拡大狙ってる会社がすぐに消えるとは思えません。

どんな感じで増えていくのか?

f:id:yasuo-0914-rsm:20160505233153p:plainf:id:yasuo-0914-rsm:20160505233241p:plainf:id:yasuo-0914-rsm:20160505233401p:plainf:id:yasuo-0914-rsm:20160505233438p:plain

 

最低投資額20万円でのスタートで4月半ばからの結果です。

こんな感じで数日おきにちょっとずつですが増え続けます。

2週間くらいで8.31ドル増えてました。

含み損は塩漬けなので利益が出た時点で売りに出すので

無くなったわけではありません!!

初期投資費用はいくら位かかるの?

  初期費用はシステム代が1500ドルと、指定の証券会社への送金で運用が始まります。

1システムで運用できる投資金額は20万〜500万まで何口でもオケ‼︎

 

システム代は1度購入したらずっと使えます‼︎ 50万運用できるなら1年でソフト代がペイできますので2年目以降は丸々利益となりボーナスが年1回増えるようなもの!

 

勿論、投資金額が高ければ高い程利益も多くなり、例えば2口1000万預ける事が出来るなら年収300万の文句も言わず飯代もかからない社員を1人雇ってるのと同じです(笑)

 

システムだけ先に購入できるので後で投資金を用意出来たら送金でも全然大丈夫ですよ。私もシステムだけ購入しほったらかしてました(;^_^A

 

私からの意見として信用してもらえた方は今後、得をして資産を増やし続けられるという事です。

注意点は?

一年定期だと思い余裕がある方には絶対オススメします。

毎月の利益も入って来ますが、運用中の資金となる為利益の1%しか下せませんので注意が必要です。

*ソフトと運用会社は別々の会社です。

年間の利益は約30%位と思って下さい。

Rosyforecast(ロージーフォーキャスト)さんへの送金は送金代行会社アクシス

 

送金代行会社  アクシス

Q:資金の運用、トレードはどこがしますか?また資金はどこに送金しますか?
A:トレードは香港ロージーフォーキャストが行います。送金は送金代行会社アクシスが受けます。またはご自身で海外送金します。

Q:運用についての金額の下限と上限をおしえてください。
A:下限は日本円で20万円から、(資金の追加は10万円以上を1万円単位で増額して決めてください)上限は40万ドルです。

Q:資金はいつまでロックされますか?また出金の仕方をおしえてください。
A:ロックされません。運用益目標値は36%/年で、内1%は毎月出金でき(ネッテラーデビットカード利用)1年で12%となり、残り24%は12ヶ月目の月に一括で支払われます。1年未満で全額引出してやめる場合は、含み損を清算し解約(手数料は25$で、銀行間の送金手数料は受取銀行と経由銀行により変わり、およそ5000~7000円ほどです。)できます。1年未満で元金の一部を引き出す場合、12ヶ月目の24%は取得できません。残りの元金に対し1%は支払われます。(1年以上は動かさないでおける金額を運用することをお勧めしています)

Q:税金はどうなりますか?
A:運用益の20%をそれぞれが自己申告します。

ソフトの購入はこちらから

紹介リンクです。こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

http://entry.gsx.asia/index/015851001/

ウェブサイトのご利用にあたってはSafari(標準ブラウザ)を推奨しております。Chromeには対応しておりません

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

今後も良い情報が出せるように投資の柱を徐々に増やし

読んでくれて実践していただいてる方へ良い情報を提供して

いければと思っていますのでよろしくお願いします。